2020/2/12 [BLOG / カイトサーフィン / 宮古島]

2/12(水)宮古島AMサニツ浜-PM前浜 10平米前後の風!!

●2/12(水)宮古島AMサニツ浜-PM前浜 10平米前後の風

風はくるっとまわって南東風。
満潮でも足の着くサニツ浜はオフショア風でもOK

ということで、ニギヤカセッション。
写真見ればわかりますが皆んな、背中向けて走ってますよね。

★本日のムービー

本日の大荒れ、大活躍男、としては野間くん。

朝一番に出艇!! ゼファーはドオーバー!
ボードロスト。。。なんとボードを流して無くなってしまいました。
足が着く、といっても満潮でドオーバーのカイトでは
ボードにたどり着かなかったらしく見失った模様。

僕も結構探したんですけど見つからず。ほぼ全面足の着くサニツ浜でボードロストって前代未聞のことかも。。。出てくると良いのですが。

そしてその後、気を取り直して出艇。
正真正銘、初チャレンジのバックロール!!動画にありますが、 いきなり2回転して
ブッ飛んでます。
カイトを振らない、エッジングだけで回転するパワードバックロールも
ほぼ完成。素晴らしすぎる★!!!

嬉しいのか悲しいのか複雑な感じですが、
とにかく1日中カイトできてよかった野間くん!!

前浜で カイトボード、体験スクール開始!!

 

 

 

 

コメントする