2019/12/17 [BLOG / カイトサーフィン / マスターコース / 加世田]

12/17(火)南さつま市 9平米 極暖&雨雲通過コンディション

●12/17(火)南さつま市 9平米 極暖&雨雲通過コンディション

朝からittiさん出艇、まずは17平米ゼファー、後にドオーバー。
気温は11時の時点で、加世田アメダス、21.8度!!!
ありえない12月後半のこの気温。
ロンスプでもいいかなーという感じの温い風でした。

★本日の動画を少し~

甑島からお越しのIKEさん、ウォータースタートの練習。
しっかり吹いた日に当たってよかったなーと思いきや
昼過ぎは、雨雲通過タイムで雨降って風もブローが強く入ったりで荒れ荒れ、いっときは大変でしたね。

気温が高いせいか?夕立のような土砂降りがザーっと降ってあがる、、この時期あまりない感じ、異常気象ですねえ。。。

夕方には、風も天気も落ち着いて、絶好の練習日和。
9平米ジャスト、もうちょっとカイト操作の練習はする必要ありますがあと、2,3回もやれば一人でボード履いて走り回るくらいにはなるでしょう。

結局、本日もOミヤジ劇場\(^o^)/
一番乗り倒してたのはOミヤジさんでした。

コメントする