2019/10/8 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

10/8(火)南さつま市加世田 9平米ジャストオーバー!

●10/8(火)南さつま市加世田 9平米ジャストオーバー!

福岡行ってたりで、なんとなく久々な加世田。
快晴、いい風!!! しっかり吹きました!!
マスターコーススクールの続きも出来ました~。

★本日の動画です

福岡の荒れた海面のゲレンデをウロウロしてたので、改めて思いますが
遠浅フラット海面はやりやすいですね。鹿児島メンバーさんはほんと地の利があると思います、上手くなるのが早くて当たり前

北部九州のシンイチくんとか、塩田くんとか、ヨシローくん。。。
決して練習しやすい場所ではないのに、ちゃんとうまくなってる方々を見ると驚くばかりです。

鹿児島もやっと夕方の風が少し冷えてきました。
僕は今季初!、インナーショーティを着て入りましたが
強風のせいで夕方はそれでも寒く感じました。

一気に秋が来るのですかね~。 良い風吹くベストシーズン、
楽しみすぎますーー!!

コメントする