2019/9/28 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

9/28(土)姶良市別府川 激しいUp/Downの風 9~最大サイズ!

●9/28(土)姶良市別府川 激しいUp/Downの風 9~最大サイズ!

2020 CRAZYFLY 試乗機が届きました。

風は連日、東向きで吹いてます。
木、金、土、3日間ほんと似たような感じ。ただ全体的な風向きは やや東北東、北東らしくかなり強弱がありました。

この日は、到着したら9平米ジャスト!!でしたが、抜けたり入ったり。風速の大きい差のあるガスティでしたねー。
細かいガスティではないので、吹いてるときは極上!?と思うほどですが徐々に落ちたりもするので。うまく風と付き合えばOk~♪

★本日のムービーをすこーし

ど~ぞさん!!! ブラインドがカッコいい!!
ぜひ、持ち技にしてほしいー!

この時、使ってたボードは
2020 CRAZYFLY Slicer カーボン 160cm

試乗機で2020年 Crazyflyボードの一部をお借りしています。ぜひ試してみてください、玄界灘大会にも持っていきますよ。

160cmとデカいボードですが微風でもしっかり走りますし、
どーぞさんも、「軽いんでやりやすい」と言ってました。

Slicerは、僕も少し乗りましたが、トリックなんでも出来ちゃうかも?って思うくらいデカいのに大きさを感じづらいボードでしたね。

CRAZYFLYボード、去年との違いはフィンもカーボンフィンになったこと。去年までのレーザーフィンは薄くて軽いけど新しいフィンのほうがモノとしての質は良くなってます、確実に。

1ヶ月程、11月のKBMTイベントあたりまでお借りしている予定です。

コメントする