2019/6/7 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

6/7(金)南さつま市加世田 南西、河口は全面オフ海面&アウトは波!

●6/8(金)南さつま市加世田 南西、河口は全面オフ海面&アウトは波!

12~9平米でジャスト、風向きは南西で河口に対してサイドオフ!!

・・・ということは河口エリアは全面オフ海面しかもちょうど足が着く膝-腰の水深。ぺったぺたドフラットで最高速チャレンジ!!!(*GPS忘れた・・・)
河口の外はサイドショアで波で遊べる!!

という、天気が曇り以外はスペシャル、パラダイスコンディションでした\(^o^)/

★本日の動画をちょびっと♪

世界中を飛び回って、海外のビーチをいくつもご存知の
@Koichi Yamamoto さんに「最高の場所ですね♪」とコメント頂けただけで僕は幸せでございます。

このコンディション、ほんと多くの方に体験してほしいのですが風が高確率で吹く加世田であっても、わりとレアなコンディションです。

梅雨明けあたりにも、またこの風向きで何度か吹くハズ♪
楽しみでなりません、今後は快晴がいいな~\(^o^)/

コメントする