2019/6/6 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

●6/6(木)姶良市別府川 梅雨の合間の極上南風+サーマル♪

●6/6(木)姶良市別府川 梅雨の合間の極上南風+サーマル♪

本日の風は午後から吹き上がり~♪ 一旦落ちた時もありましたが久々に相当キモチ良く乗れたので最高!!

昨晩、名古屋から鹿児島へ戻ってきました。
先週は三重の津で激アツレースを観てた(だけ)、も~カイトしたくてガマンの限界!!
スッキリしました\(^o^)/

★本日の動画♪

なんと、アメリカ在住のYさん、三重の大会でお会いしたのですが、僕の口車に乗せられて(^_^;) 本日より鹿児島トリップ来てくださいました♪

来てもらったからにはフルパワーで、楽しんで頂きますよ~♪

風落ちたときには、フォイルボードにチャレンジして頂きました。Yさん、イキナリにしては上手すぎませんか?短い距離ですが、ちゃんとフォイリングできてましたよ。。。

夕方にはイワッきー、9平米でもいけそう、な風が吹き上がり\(^o^)/

梅雨の合間の極上風を頂きました!!

コメントする