2019/5/26 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

5/26(日)姶良市別府川、極上12平米ジャスト~

●5/26(日)姶良市別府川、極上12平米ジャスト~

昨日は完全サーマル。今日は気圧配置&ちょっぴりサーマルで2時ころから吹き上がり。。。極上!!

★本日の動画です!!

ワッキーさんは初披露のボード オフ ランディング!!
久々にYタケバックロールも出ました!!
Fもとさんもエアー練習!
Oミヤジさんはイキナリ!!
ダークスライドめっちゃくちゃキレイにできてました。

Oミヤジさん結局、一人黙々と6時半過ぎまでやってたような?
自分なんかも現状維持で精一杯、なんて思ってましたけど。Oミヤジさんみたいにあんだけ日々、一生懸命やられたら、自分もこのままじゃイカンなあ、と身につまされるものが。。。

みなさん猛練習の激アツセッションでした\(^o^)/
ちょっと本気で、僕もがんばります!!!

コメントする