5/15(水)姶良市別府川 雰囲気、コンディションは、ハワイ的な〜🎵

●5/15(水)姶良市別府川 雰囲気、コンディションは、ハワイ的な〜🎵

風も今週は吹きっぱなし。
今日の風、湿度、気温、、、もう目を閉じるとハワイな感じ(笑)

湿度低め、爽やかな風でした12→9平米ジャスト♪
そして潮位、風向き全てにおいて完璧!!
最高に気持ち良い一日でしたよ。。。

★本日の動画~!

本日飛び入りのOさん。宮崎のパン屋さんだそうです。
カイトやウインドがしたくて、風の吹く午後に身体をあけるためパン屋さんになったそうです(^_^;) 激アツ!!!!
僕、大好きですよ、大好物ですよ、そういう人(笑)

お会いできてめちゃくちゃテンション上がるなあ。
ちょっとですが、鹿児島でカイトやってもらえてヨカッタ~\(^o^)/

Kaiさんは本日、カイトはじめて一周年記念、
過去の一番のハイエアー。ヤクルトジャンプを一気に飛び越しました、グーフイー側も出来てましたよ。

イワっきーは、フォイルの練習。
宮古島で猛練習したもののイマイチ乗りこなせなかったのですが本日、結構浮かせて走れるようになりました。
これで広島の師匠、Ockeyさんに顔向けできますね~。
更に練習して立派なフォイルレーサーを目指す。。。んでしょうか??

Chu-マさんもフォイルボード初トライでしたが、15分くらいトライしたら浮かせて走らせてました、これは凄い!!

それ見てたときのイワっきーのヤラれた感が凄かった(笑)

皆さん思い思いに、楽しめた梅雨前のスペシャルコンディションでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です