2019/5/12 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

5/12(日)-13(月)姶良市別府川 連日の東風 別府川Weekスタート!

5/12(日)-13(月)姶良市別府川 連日の東風 別府川Weekスタート!

東風吹きっぱなしWeekが始まりました!!
この時期珍しいというか、なんというか。

天気もスッキリしない日もありますが、とにかく風吹いてくれるのは嬉しいですね。

5/12(日)はほぼ無風予報からの最大ジャスト
5/13(月)は12平米でジャストでした。

★5/12(日)の動画を少し~!

永遠のビギナー、マジしゃん!!
ちょっとづつプレーニング出来る確率が増えてるヨカッタなあ~♪

★5/13(月)の動画~!

微風カイト試乗機預かってます。
・DUOTONE JUICE 15m
・OZONE ALPHA 16m

この2機、どちらも体重やスキルや、ギアの組み合わせによりますけど、
「風速3m」くらいから使えます。。。

そして比べたらわかりますけど、全く性格や違う!!
違う過ぎてビックリ、戸惑っちゃいますね。
以前はALPHAについてはレビュー書いたので
後日、詳しくDUOTONE JUICEについては書いてみようと思います。

ウェイト80kgオーバーのテツローさんに
JUICE 15m試乗してもらったのですがグイグイ引っ張られ
楽しめたようで超ゴキゲンでした♪

JUICE使ってトライしたらダークスライドが調子良かったらしく、

「ダークスライド専用カイト、として買おうかなっ!!♪」って言ってました。
なんて良い考えなんでしょう(笑)\(^o^)/

コメントする