2019/4/12 [2019極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

4/12(金)南さつま市加世田 9平米ジャスト春の極上パラダイス♪

●4/12(金)南さつま市加世田 9平米ジャスト春の極上パラダイス♪

4/13,14の土日、週末はダメダメでした。
平日はこーんなに極上なんですが(^_^;)

9平米ジャストのスティディウインド、春の河口の水はキレイで快晴、太陽の日差しサイコー\(^o^)/ 超キモチいい極上コンディション♪
4名でゲレンデ使うのが勿体なさすぎです。

★4/12(金)の動画♪

冒頭、73歳 鹿児島最高齢カイトボーダーのOバタ先生。
攻めますね~! 見ててビックリでした。

素早いスイッチ(ヒール→トーサイドへ入替)してそのままジャイブ、戻ってきてグーフィーサイドでエアージャイブ!!

そして河口の対岸行って、砂州に囲まれたペタペタ平水面の
ラグーンエリアは貸し切りOバタゾーン(笑)、エアーの練習しまくってました。

自分が同じ年齢になったときに、同様にカイトボードを楽しめているのだろうか??って思います。心底感服です。。。

動画の後半は、奄美からお越しのマスターコーススクールのYさん。スクールは6平米で。
ボードをまともに履いて2,3日目ですが
この日の最後にはキレイにプレーニングできました。

まだまだ伸びしろはイッパイ\(^o^)/ですが、結果残せてよかったです♪

もしビギナーさん、プレーニングレベルで悩んでる方、いらっしゃいましたら、この環境なら、絶対にレベルアップ間違いなしです。ぜひ一度トライしに来てください~!!!

コメントする