2019/3/31 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

3/31(日)南さつま市加世田 MAX7平米ジャストオーバー♪ 春のババ吹き風!

●3/31(日)南さつま市加世田 MAX7平米ジャストオーバー♪ 春のババ吹き風!

予報通りしっかり吹きましたね~!吹きあがりは10平米ジャスト!! 風、潮位、天気、最高!! 気温は低め(^_^;)

さすが加世田、もうすぐ4月なのにこの爆風、しっかり吹いてくれました。

★本日の動画です~♪

白いヘルメットのマジしゃんは、2年越し!遂に 遂にプレーニング!!!
ビギナー天国、カイトボード練習するならこの上ない、加世田の環境で2年掛かるヒトも珍しい、、、(回数少ないからね)
コツコツ練習してもらった成果がでましたね、ホント嬉しいです★

キレキレのバックロールはこだまっち!

以前はカイトが上に上がってしまうことが多かったけど
進行方向の反対の手を離して、バックロール試すとキレキレ!!

エッジングと同時にカイトが留まる(やや下に動く)ので
反発をしっかり得られて、鋭く早いロールになりますね。 勢いや脚力、タイミングも必要ですがカイト位置を意識するだけで、全然印象の違うトリックになります。
こだまっちは、女の子にもこれくらい攻め攻めでイケればいいのに(笑)

ノーストラップサーフスタイル、メンバー数名初トライ!!
本日も思い思いに楽しめましたねー\(^o^)/

コメントする