2019/3/16 [2019極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

3/16(土) 南さつま市加世田 超極上9→12平米ジャストオーバー♪

●3/16(土) 南さつま市加世田 超極上9→12平米ジャストオーバー♪

大勢集合、ニギヤカ超極上 AMは9平米でジャストオーバー! 午後は少し落ちて12平米で。

★本日の動画

動画冒頭15秒くらいで「あー極上コンディション♪」だったんだろーなーってわかっちゃいます(^_^;)

ちょっと長い動画ですけど。
色んな方が、遊びに来てくれてワイワイセッションの様子、見てみてくださいね。

カイト仙人、珍さんが久々に鹿児島に来てくれました。珍さん(=ロンゲ白髪のおっちゃん)なんとも優雅なRiding、ゆるいポップからのキレイなトーサイド。
こういうスタイルもいいですね。参考になります。

スクールの21歳ダイスケくんは、3日目にして左右プレーニングできるようになりました。まだまだフォームは腰が引けてしまってますが、そこはノビシロです(笑)

フリ夫くんもひろにゃん驚愕のめっちゃカッコいいバックロールリバートをメイク。

他のメンバーさんも思い思いに楽しめた最高の土曜日でしたね♪

コメントする