2019/3/12 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

3/12(火)南さつま市加世田 MAX9平米オーバー♪

●3/12(火)南さつま市加世田 MAX9平米オーバー♪

本日も極上、最高のコンディションでした。
しばらくこの風続きそうです。スクール生、トリップの方、
いつものローカルさんで平日もニギヤカ、来てもらえた方は
最高のカイトボード体験して頂けますね♪

★本日の動画

熊本からお越しのアンドさん、数年前ナイスカイトでスクール受けてもらった後は地元で、いつもは一人でカイト。。。
ですが、今日は加世田の極上コンディションを満喫、めっちゃカッコいいレイリーやってました。撮り逃しましたが、僕の目に焼き付いてますよ~

関東からお越しのスクール生、カップルさん。
連日の午前中から夕方暗くなるまで、ずーーーーとスクール、練習がんばってました。体力にびっくり(@_@;)

安全な砂地、遠浅、フラット、そしてしっかり風が吹く。。。
カイトボードを上達するなら、この上ない環境です。

明日からは北海道からのお客様を迎えて更にニギヤカ、
最高の環境で、カイトボード楽しんで頂きましょう!!

コメントする