2019/2/17 [BLOG / カイトサーフィン / 宮古島]

2/17(日)宮古島サニツ浜 雨まじり、12~10平米♪

●2/17(日)宮古島サニツ浜 雨まじり、12~10平米♪

久々に会いましたチビヒロ(Hiro Karamon)に会いました。
高校受験が終わって、宮古島で合宿だそうです。
もうチビヒロじゃないですね~(^_^;)

しばらくぶりにライディングを見たら、いろいろオシャンテーなトリックやるようになってて、撮影中かなーり、川路は萌えましたよ(笑)

★本日の動画、前半はヒロ特集!!

・宮古島で密かに流行中のU・S・A!!
・バックロール ハンドウォッシュ!
・ハンドウォッシュ
・インディグライド to ブラインド
・フロントスピン to ブラインド
・ローバックモーブ
・バックスピン to 3
・バックスピン to ブラインド
・ルックバック インディグラブ
・他にバタースライドとか。。。

イタリアのワールドセーリング出場予定、レースも頑張って。若いのでフリスタも楽しんで欲しいですね。

スクールのYさんも本日まで、一人でウォータスタートの練習、ボードに立ってあと少しで安定したプレーニング!!というトコロまで進歩しました。続きは、鹿児島加世田でやりましょう♪

岩ちゃんも宮古島トリップは今日まで。カイトやりまくって
真っ黒に日焼けしてゴキゲンで帰りました(^_^;)

これまた久々のタクちゃん!は
なんと懐かしのNaish Σカイトをセッティング・・・が
パンクしてました。。。やはり(^_^;)

これで今年の宮古島カイトボード合宿ツアーは終了。。。
まずはホっとしましたよ。明日も吹きますように♪

コメントする