2019/1/27 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

1/27(日)南さつま市加世田、12平米ジャスト~♪

●1/27(日)南さつま市加世田、12平米ジャスト~♪

快晴ハッピーサンデー。予報以上の12平米で乗れました♪
気温は10度くらい、昨日の寒波の影響で水は冷えてましたね(^_^;)

★本日の動画です~!!★

後半はガスティでした、
勿論障害物なんてないひろ~い東シナ海から、ドオンで吹く風がなぜこんなにも乱れるの??って思いながらカイトしてました。

もともとは真北風が地形に沿って、回り込んだ北西風なので
こういう時は乱れがちなんですが、今日はかなり気になりましたね。

お蔭で、動画にもありますがダークスライドが全然キレイにできません。スライド自体はできても、最後のループ時にガスティだと風が弱まってしまうので身体が持ち上がらず失敗。

工場長のようにちょっと早めにループさせれば、こういう日もうまく出来るんですが、今日は色々うまくいかない難しい日でした。

そんな中でもWackeyさんはフロントロールジャイブ、工場長はイケイケBlindjudge,ドーゾさんはアンフックレイリー、Nナカさんはダークスライド。。。
皆さん猛練習でした、激アツですな♪

新人Fさんは、ガスティな風にかなり苦戦してましたね(^_^;)

コメントする