2019/1/15 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

1/15(火)南さつま市加世田 7平米ジャスト♪

●1/15(火)南さつま市加世田 7平米ジャスト♪

鹿児島メンバー最高齢、73歳のOバタせんせが来てくれました。

昼過ぎは無風、前線が真上な感じ 雨が降って抜けたら
一気に吹き上がります。。。そんな状況。

ですが、
風もまだ弱く、ポチポチ雨も降ってるのにセッティング始めるOバタせんせ、元気だな~\(^o^)/

Oバタせんせのような大先輩が、海で遊んでるのをみると
凄い勇気をもらえます、ホントいつまでも元気でカイトボード楽しんで欲しいです。
宮古島トリップにも一緒に行きます、お会い出来た方よろしくです♪

★動画をちょっぴり。

途中でまもるくんも登場、動画は少しだけ。

僕は勘違いしてOZONE ENDURO V2 12平米を張ってました。13~15mの風のなか、クソオーバー!!
なんか風強いなあ~って、それでも乗れてたから凄いわ。。。

大小サイズ、最近使ってるカイトの色、全部ブルーなんで、勘違いしてました。カイト揃えるなら際、カイトサイズが違って同じカイトなら、色は変えたほうがいいよね~ってお話でした(^_^;)

コメントする