2019/1/13 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

1/13(日)南さつま市加世田9平米ジャスト&プチ新年会!!

●1/13(日)南さつま市加世田9平米ジャスト&プチ新年会!!

9平米ジャスト!皆さんぶっ飛び&練習日和、
極上コンディションからのプチ新年会♪カニ鍋パーリー!

★本日の動画~♪

冒頭、ひろにゃん
「スティルフィッシュグラブ入り フロントロールtoブラインドからの??」
孫が2人いる、おじいちゃん(笑)とは思えません。。。

ダブルスピンで失敗しながら、「アア”ーー」って叫んでるとこ最高(笑)
昼も夜もガハハ元気です。ホントに凄いと思う。あと、意外なことにこの日、ひろにゃんはバックロールtoリバート初完着!!おめでとうございます~!

フリ夫くんもバックロールtoリバート猛練習、大分良くなったけどランディングでまくられて失敗。カイトが高いの&逆振りは直ってきてるんで、そもそもトーサイド時のライディングが後ろ荷重過ぎ(スタボーでやってるんで右足に荷重掛けすぎ)のせいだと思います。

こだまっちは皆、9平米のなか15平米でドM、クソオーバーRiding!!
ぶっ飛び~\(^o^)/アドレナリンどばどば出てたでしょう、若いなあ~♪

やや曇りでしたが、気温は15度ほど
連日の極上コンディション年明け以来、風は吹きまくり鹿児島☆最高!!

コメントする