2019/1/12 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

1/12(土)南さつま市加世田Special12平米ジャストオーバー!

●1/12(土)南さつま市加世田Special12平米ジャストオーバー!

極上でしたね~!!!、左右、南北見渡す限り、延々に広がるヒザくらいの水深の遠浅。。。姿が見えなくなるくらい離れてもおんなじ。

ビギナーさん垂涎のフラットコンディション、練習しまくりのカイトボードパラダイス♪
カイトサイズは、12~9平米、気温は15度全員ノーグローブだったような。。。大当たりの日でしたね、1月にこのコンディションは最高♪

こんな日に来てくれたら、皆んなハッピーです。

久々のK太くん相変わらず 海にでるとテンション↑↑
いい笑顔でしたね、同じく久々のまもるくんは色々ボード試乗してOZONE TORQEボードがお気に入り。ボトムのチャンネルが効いて、とってもプレーニングが軽やかなボードです。つい先日OZONE プロカイトボーダーとなったルーベン・レンテンの使用ボードです♪

どーぞさんは、ブーツでのライディングに慣れようと一生懸命!
ひろにゃんはOZONE 新カイト AMP V1 でブラインドジャッジの練習♪

★本日の動画を少し~!
前半のやや風弱めの頃です、後半はガッツリでした\(^o^)/

明日も!ナイスなコンディション予報やりますよ~★
北九州から 風に呼び寄せられてヨシローくん 登場予定!!

ひたすらアンフックの練習するらしいです。
ハーネスは不要な位、アンフックやりまくってください\(^o^)/(笑)

コメントする