2019/1/6 [2019極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

1/6(日)南さつま市加世田 超極上パラダイスハッピーサンデー!

1/6(日)南さつま市加世田 超極上パラダイスハッピーサンデー!

本日はスペシャル!超極上でした、、、
気温も高くて快晴、もう春です(^_^;)3月みたいでしたね。
あんまりにも良いコンディションなんで、僕は1日 カメラマン&サポートでした。

★本日の動画です。

カッコいいムービーいっぱい。このコンディションなら
テンションあがってついつい色々練習してしまいますよね(^_^;)

あと途中、5名くらいで草TT(ツインチップ)のアップウインドレースして楽しんでました。スタートは風下、川の短い距離の中でアップウインド、なかなか抜け出せなくて難しく感じた方もいらっしゃるのでは。TTレースも面白いですよね~\(^o^)/

動画冒頭の、工場長はブラインドジャッジの練習中でも
パスした後に、身体がもう半回転してブラインドジャッジ3になってました。凄いすぎ、これで完着したらめっちゃカッコいいです。

宮古島に一人で修行(^_^;)にいってた中学生Yuiちゃんは
しっかりプレーニング、アップウインドまで完璧、もう落ち着いて見てられるようになりました。これからが伸び盛り、一気に色んなことできるようになると思います、
今年1年、成長が楽しみですね♪

フリ夫くん、今日攻め攻め!!バックロールtoリバート! 練習しまくり!完着もありました。おめでと~♪
トーサイドになってそのままヒールへのジャイブターン!
サマになりますよー

今年は暖冬だと思います、例年よりは寒く無い日が多いです、春、夏のサーマルにどんな影響があるかなーと思いつつ、
これからも、今日みたいな日があるといいなあ★

コメントする