2018/12/30 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

12/30(日)南さつま市加世田10平米ガスティ~

●12/30(日)南さつま市加世田10平米ガスティ~

かなりプレーニングしづらいガスティウインド。

広島カイトディビジョンのOckey店長とまーしーが年末年始
年越しトリップに来ました。

いつもはレーサー、フォイル乗ってる「まーしー」に
久々にムリヤリツインチップボード履かせて撮影しました(^_^;)

★本日の動画~♪

まーしーは、昔 GPSつけて加世田で最高速計測したときには
時速79キロの記録だしたスゴいヤツです。
久々にお会いしましたがフォイルだろうが、ツインチップだろうが、とにかく元気にカイトボード続けてくれたら嬉しいですね.
そういえばこの日の新人、岩ちゃんはかなり高いエアーを
メイクしてました。ガンガン上手くなってますね。

年末年始は鹿児島メンバーさん、逆に海に来れる方
減ってしまいますが、今回は当りですね。
毎日(31日を除く)、風に恵まれそうです~\(^o^)/

コメントする