2018/12/23 [2018極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

12/23(日)南さつま市加世田、 爆風セッション♪

12/23(日)南さつま市加世田、 爆風セッション♪

前線通過、昼過ぎ雨がバーっと降ってから
一気に吹き上がり!! 6~7平米ジャスト♪
今日もぜーんぜん寒くないニギヤカなサンデーな
カイトボードセッション!

楽しいセッション後は、おーはらシェフが
用意してくれて、プチクリパ~!!
パーフェクトな1日\(^o^)/

★本日の動画ハイライト!!

★長編!!

久々の、ひろにゃん2019 RPM 試乗、調子良さげでした。

↑動画冒頭、
そして強風にも関わらずフロントtoBlind!!
思わず声がでてしまった、カッコええ~♪
エアーも過去最高に高かったと思います、
2019 SLINGSHOT RPMについては
「過去のガツン!としたエアーの感じから
少しゆっくり引き上げる滞空時間も長いエアーに変わった!!」
と言ってました、SLINGSHOT RPMユーザーさんだけに
違いがハッキリわかるようです。

福岡からニコニコ爆弾、おーはらさんも登場!
おーはら劇場、風吹けば公演開始です!!

最初はOZONE EDGE 10mでバカッ飛び!
その後はENDURO6mでガンガントリックして、大暴れ。
楽しそ~♪でした。

遅れてきた
こだまっちは、びよよんエアー!
どーぞさん、Yタケさんのエアーも高い!!
新人Toshikiくんは4平米で猛練習♪
フリ夫くんは、EDGE10平米使って
エアーが凄い!!!と大大大コーフン♪

もう12月だというのに水温もヌルい~、温々。
最初曇ってましたが、夕方北東の空から晴れ間も見つつ
皆さんでニギヤカセッション、最高でした\(^o^)/

来週の寒波が、、、どうなるかな~(^_^;)

コメントする