2018/11/13 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

11/13(火)南さつま市加世田、北海道釧路から鹿児島へカイトボードトリップ!

●11/13(火)南さつま市加世田、北海道釧路から鹿児島へカイトボードトリップ!

びっくり!な事に、走行距離2000キロ以上、、、車で北海道釧路から
鹿児島まで、カイトボードトリップ!!に来て頂いてます(@_@;)

風は、昼過ぎから最大サイズ→12平米ジャストに吹き上がりで、極上!!

★本日の動画です~!

最近来る度に 最近風をハズさない フリ夫くん。
今日の前半は微風時、デカ板で高いバックロール!!! いいねえ♪そして、後半オーバーだけどフロント!何度もがんばってました
ももちゃんレイリー&S-bend&Darkslide *僕のボードでやってます。

そして、今日から加世田トリップ初日!!!
北海道釧路!!!からお越しのOさん、カイトしてもらえて良かった~♪

なんと直線距離でも、約1800キロの距離ですよ!!!
日本の東の端から、西の端っこに車で来て頂いてます、
風吹かなかったら泣けちゃいます。。。(^_^;)

Oさん、いつもイベント時に大量の牡蠣の差し入れ頂いてる方ですm(_ _)m

せめてもの御恩返しに、良い風で加世田、カイトボード楽しんで欲しいな~と、切に願う次第なのですm(_ _)m

コメントする