2018/11/6 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

☆11/6(火曜)南さつま市加世田 14〜17平米ジャスト!☆

☆11/6(火曜)南さつま市加世田 14〜17平米ジャスト!☆

ようやくKBMTの片付けも終わり一息つける時間ができました。

遠方から数多くのエントリーありがとうございましたm(__)m

スタッフになってから初めてのKBMTでしたが、
風も吹き上がらずだったのにも関わらず数多くの方から「今年も楽しかった!!」とのお言葉を頂け嬉しく思います。

来年は、さらに盛り上げますので一年後をお楽しみに♪

[Official Trailer] 2018 KITEBOARDER’s MEETING in KAGOSHIMA

2018KBMT のオフィシャルムービー予告編です。

本日は、吹かないかと思いきや15時から吹き上がり14平米でも楽しめました(^。^)

この風イベントの時に吹いてくれたら良かったのにーー(T-T)

☆本日の動画☆

今日はたーこさんがゲレンデ独り占め!
「プライベートビーチやー」とテンション高めでした。

飛行機の時間まで1時間でもいいから乗りたい!と言い、しまいには今日の飛行機キャンセルしてカイトの練習に没頭!!

アップとる練習必死に頑張ってましたーー(^-^)

スタッフ 百木野

コメントする