2018/9/17 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

9/17(月祝)南さつま市加世田 max17平米ジャスト!

9/17(月祝)南さつま市加世田 max17平米ジャスト!

昨日の加世田、風のアップダウンありましたが、概ね12平米ジャストアンダー、17平米ジャストでいい感じの練習日和でした!!

結構、アツアツで皆さん頑張ってました!動画みてださいね~♪

★昨日の動画~!

久々カッキー!沖縄から帰省中、加世田でカイトするのはいつ以来?
6,7年前?カッキーを加世田でスクールしてたのが懐かしい。
沖縄に行って、めっちゃくちゃ上手くなってますね、なんとなくトマル氏のライディングに似てる気がする。。。

トリックも多彩で、バックロール/バックロールリバート(アンフックも)/ダークスライド/ダークスライドtoバックロール/フロントロール/タントラム/スピングラブ/エアージャイブ/レイリー/S-bend/インディグライド/バックロールハンドウォッシュ・・・他にもあったかな?
技のデパードまでいかなくても、技のコンビニくらいにはなってますか~\(^o^)/

スーさんは静岡御前崎から長期、鹿児島滞在中!
持ってるカイトは5と7平米のみでサーフスタイル、強風の御前崎仕様!デカいカイト&ツインチップは乗れない・・・らしい(笑)こうなってくると同じカイトボード/カイトサーフィンといっても全く別のスポーツな気がしますね。

まもるくんは、スランプ中。悩み多きお年頃なのです。

ど~ぞさん、強くても弱くてもカイトやってますね、
結果はちゃんとついてきます。目指せS-bend!!

フリ夫くんもアンダーに弱いカイトでがんばってました、
下って1トリック、歩いて風上から再度1トリック!、そんな感じで
昔は練習しまくってました。やっぱりコツコツ努力しかないなー。

モモちゃんは来週末の大会に向けて仕上げ中!
技をみがいております、なんだか黒光りしてきました(笑)

ベテランOミヤジさん、ババ吹きBigエアーを皆に見せたいな~!

本日より鹿児島着、関西から、たーこさん来ましたよ。
かなり安心して見ていられるようになりました。早く
アップウインドをとって走り回れるようになって欲しいです。

★動画もうひとつ。

スーパー天才新人のキンちゃん♪

初日の一昨日は2時間くらいで、しっかりロングプレーニング。
スクール終わりくらいにはターンについて悩んでました(笑) スゴすぎ、早すぎ。
昨日はちょっと風弱いときも、左右走れてました~!!

コメントする