2018/8/27 [BLOG / カイトサーフィン / マスターコース / 別府川]

8/27(月)姶良市別府川 6mほど最大サイズジャストオーバ♪

8/27(月)姶良市別府川 6mほど最大サイズジャストオーバ♪

弱々予報でもやっぱり吹いちゃう。ゆるい気圧配置の南風+サーマルで午後から。予想どおりの吹き上がり!!

★本日の動画~

ももちゃんは、絶叫ガール南ちゃんのダンナ様のサポート。
久々だけど、プレーニング出来てましたね♪
今後もちょいちょい楽しんで欲しいですね\(^o^)/

あと
ちょっとブランクのあった まもるくん、ここ数日おとなしかったんですが本日、目覚めましたね!!、なんとアンフックまでトライしてました。

とにかく頑張って攻めてるので、感化されて
僕も「まもロール」にチャレンジしてみました~!!!!!!!

やってみると難しい!
・意外とボードを脱ぎたくても脱げない!(ブーツってのもありますが(^_^;))
・脱げたボードが頭に降ってきそうで超怖い!!
・ボードが脱げたあとの足をどうしたらよいものか、わからない。。。

・・・やってみないとわからないことがいっぱい(笑)

コメントする