2018/8/15 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

8/15(水)姶良市別府川MAX12平米、雨雲ブロー!

8/15(水)姶良市別府川MAX12平米、雨雲ブロー!

休みなく海行って、連日カイト。忙しくて数日更新出来てませんが今年のお盆の風は大当たりですね。

本日MAXのブローは12平米ジャスト。至るところに雨雲があって、別府川も薄く雨がパラついたりしつつ、離れたところの雨雲ブローで吹き上がり。概ね17平米でジャストでした♪

★本日の動画を、ほんのちょっぴり。

宮崎のSさん(デコさん)宮崎のゲレンデで地道に練習してるので会うたびに上達しています。 *ホントはまだ一人で練習してもらうのも不安なんですけど(^_^;)

それでも情熱は凄いです、今日もカイトをちょっと破ってリタイア。。。でも頑張ってます\(^o^)/アップとって走り回れる日が楽しみですね!!

誠ちゃん(たまごっちさん)も、プレーニングが安定してきました。ついにアップウインド&安定したロングライドをメイク!! 歩かずにアップとって走り回ってました。
この間まで、別府川の「漂流王」だったのに!!(笑)

そして。
現在マスターコース受講中の、
誠ちゃんの甥っ子、トシキくん情報によると
昔の誠ちゃんは
「織田裕二似の超イケメン」だったそうです。
なんか得したのか、損したのかよくわからない情報、
どうもありがとう。

コメントする