2018/6/8 [BLOG / イベント / カイトサーフィン]

6/8(金) 南さつま市観光協会総会にて講演。

6/8(金)南さつま市観光協会総会にて講演

昨晩、「一般社団法人 南さつま市観光協会」の総会にて
「カイトボードと自然」をテーマに講演をさせていただきました。

県、市、商工会の方々他、南さつま市長さんが列席されるような場でカイトボードの話を思う存分、40分間!!させて頂き本当にありがとうございました。

普段からカイトボードを少しでも多くの方に知って頂きたい、ハナシを聞いて頂きたいと思っている身としては、願ってもないチャンス!
8年前に鹿児島に移住したときには、こんな機会が訪れるとは思ってもみませんでした。

公演後、観光協会の会員の皆様からは大反響、多くのご質問を頂きました。ふるさとを良くしたいと、志のある皆様からの数々お言葉に感激でした。

僕自身の活動で地域貢献が出来るのであれば、とてもとても嬉しく思います。

★また「南さつま市のふるさと納税」の寄付でもらえる
レジャー優待券で「ナイスカイト」のカイトボードレッスン受講が可能です。ぜひご活用下さいませm(_ _)m
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/46220/369329

■南さつま市観光協会Web
https://kanko-minamisatsuma.jp/activity/

コメントする