2018/6/1 [BLOG / カイトサーフィン / マスターコース / 別府川]

6/1(金) 姶良市別府川 サーマルマジック!MAX12平米♪

6/1(金)姶良市別府川サーマルマジック!MAX12平米♪

予報はまったく参考にならず、気圧配置では緩い北&西風ですがサーマルの南風狙いで、別府川へ。するとMAX12平米ジャストのブローが入ってベテラン&初心者さんともに練習できました♪

ゲレンデ決めるのは僕。
メンバーさん誘って、吹かなかったらどうしようと行く前はいつもドキドキ。。。

なんですが、キッチリ風当てると超スッキリ♪ あー気持ちいい

特に本日はIKUちゃん、カイト初おろし! お気に入りカラーの2018 SLINGSHOT SST 10m♪いきなりジャストの風で使ってもらえて、しかもちゃんと両サイドプレーニング・・・ 嬉しいですねー★

スクール2日目のシンヤくんも、前回と違ってパワーを得るためカイトを振りながらのプレーニング。2人とも素晴らしい成果です。

★本日の動画~、後半は↑の2人の練習風景

冒頭は「カイトみたいな雲」、見つけてちょっとテンションあがってしまった(笑)

Satoさんは、いつもイイ笑顔でカイトしてくれるので写真撮り甲斐がありますネ、驚異のワカモノ2名に 抜かれないようにガンバリましょう(^_^;)

Satoさん、Oミヤジさんのバックロール見て、
「あんなんどーやってやるんだー!!%%#’&%$##&」
って悶絶してたのが今日一番ウケました(笑)

コメントする