2018/4/19 [BLOG / カイトサーフィン]

4/19(木) 鹿児島県与論島カイトボードトリップ初日♪

川路 直人さんはTomokazu Satoさん、他3人と一緒です。

●4/19(木)鹿児島与論島カイトボードトリップ初日♪

お茶の間の皆様。浮かれてすみませんm(_ _)m

★動画です~!!

鹿児島県の与論島 百合ヶ浜!
こんな素晴らしいコンディションが、潮と風、季節限定というがもったいない。
まだまだ観光客、カイトボーダーさんが全然知らないのがもったいない。

けれど、観光客がいっぱいだと浜でこんな事できないし、
上陸も迷惑掛かっちゃうようなら遠慮しないと、、、というジレンマ。

でも素晴らしい場所ですよ。
梅雨明けトリップの詳細は別途お知らせしますね。

レアキャラ、よっしーも旅行ついでに偶然日程があって
一緒にカイト。テンションUp↑↑ノリノリで嬉しいなあ♪
珍しくバインのライダー4名集合。でした!!

夜はローカルカイトボーダーSatoくんを交えて
与論献奉(黒糖焼酎の回し飲み)!!

まだ初日なのに盛りだくさん。人がいっぱい笑顔になってくれるって最高だなー!!

僕の仕事の第一はカイトを教えることでも、販売することでもないのです。

お客さんの人生が豊かになるような、どれだけ
笑顔になってもらえるか?を考えて、実行すること。

そのための最高のツールが”カイトボード!!”なんです。

コメントする