2017/10/3 [BLOG / カイトサーフィン]

10/3(火)南さつま市加世田、カイトボードパラダイス12平米!

[Kiteboarding News]

”2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島”

ビギナーからエキスパートまでどなたでも気軽に参加できるカイトボードイベント、
カイトサーファーも、フォイルボーダーもまだ走れないスクール生さんも!!
鹿児島の素晴らしいゲレンデで安全に楽しみましょう!

★エントリー受付開始しました!!、みなさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

■エントリーはコチラ→●エントリフォーム

■イベント案内はコチラ→イベント案内
s-KBMT2017-annai

今年は参加選手リスト作ります、ど~んなライダーさんに会えるかな!?と事前にワクワクしちゃいましょう♪ 基本は自由にフリーライド! 全国のカイトボーダーとの出会い&一緒にセッションが実は一番楽しいかも♪
早めにエントリして、選手リスト&プロフィール公開しちゃいましょう!

選手(エントリ)リスト
list-pr

Page1 : https://nicekite.jp/kbmt/2017riders.html
Page2 : https://nicekite.jp/kbmt/2017riders02.html

★★★ライダーの写真をclickすると、プロフィールのページに飛びます!★★★

*でもこういうの苦手。。。という方は、リスト作らないのでー(^O^;)お気軽に参加してくださいね♪

======================================================

●10/3(火)南さつま市加世田、カイトボードパラダイス12平米!

快晴、極上。朝の最大サイズから12平米への吹き上がり。最高過ぎるコンディションでした♪

こんな日を記録するため、新たに発売された[GoPro HERO6]を買ってウキウキ!
GoPro-HERO-6-Black-camera-box

撮影したものの撮影データがハイスペック過ぎて、まともに編集出来ず(TOT)

殆どの編集ソフトは1080 240fpsは非対応、GoProが用意した[GoPro Quick]という簡易編集ソフト?なんか自分のWindows10ノートではまったく動かない。ちょっと油断すると、応答ナシでフリーズ。

さすがにブルースクリーンにはならないけど、すぐ固まるWindows95時代を思い出しました。新し過ぎて高性能過ぎる製品、というのが必ずしも自分に合うとは限らない。

おかげで体験版ソフト探して、ムリやり今日の自分のをスロー動画を作ったりで4時間掛かってしまった。。。
しかし、さすがの240fps(秒間240コマ)これ見辛いけど、めっちゃヌルヌルスローモーションですよ。

あと、プレーニングしながら撮った動画もまったく手ブレなし。スゴイな!


と。こんな事を試しながら、極上コンディション、
大勢集合、10名弱? 平日なのに。。。

ごきげんモモちゃん!
GX010043.MP4_000017839

s-GOPR0028

s-GX010051.MP4_000012284

s-V71A4741

s-V71A4763

s-20171003_141019

苦節○年!? 、待ちに待った NEW!!の

s-20171003_1419352018年 Cabrinha FXを存分に使えたBucchi氏 良かったす!s-20171003_141936

みーんな楽しかったようで、なによりです\(^o^)/

/かわじ

コメントする