2017/10/1 [BLOG / カイトサーフィン]

10/1(日)姶良市別府川Up/Downありながらも12~17平米!

[Kiteboarding News]

”2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島”

ビギナーからエキスパートまでどなたでも気軽に参加できるカイトボードイベント、
カイトサーファーも、フォイルボーダーもまだ走れないスクール生さんも!!
鹿児島の素晴らしいゲレンデで安全に楽しみましょう!

★エントリー受付開始しました!!、みなさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

■エントリーはコチラ→●エントリフォーム

■イベント案内はコチラ→イベント案内
s-KBMT2017-annai

今年は参加選手リスト作ります、ど~んなライダーさんに会えるかな!?と事前にワクワクしちゃいましょう♪ 基本は自由にフリーライド! 全国のカイトボーダーとの出会い&一緒にセッションが実は一番楽しいかも♪
早めにエントリして、選手リスト&プロフィール公開しちゃいましょう!

選手(エントリ)リスト
list-pr

★★★ライダーの写真をclickすると、プロフィールのページに飛びます!★★★

*でもこういうの苦手。。。という方は、リスト作らないのでー(^O^;)お気軽に参加してくださいね♪

======================================================

●10/1(日)姶良市別府川Up/Downありながらも12~17平米!

10/1の姶良市別府川Up/Downありながらも12~17平米のナイスなコンディションでした。
久々に日曜日吹いた感じ。。。
s-V71A4696
また、例年であればサーマルで夏に吹いて利用する別府川ゲレンデ、ですが
今年の夏は、風向きが変でほとんど来ることがなかったです。それが秋なって吹きました、謎。

とにかく吹いてくれればOK! ハッピーサンデーで乗れたみなさんよかった~\(^o^)/

★この日の動画です!!

久々よっしー、さすがのフロントロール!
s-V71A4686

テツローさんキレキレレイリーでした。写真撮れなかったけど、メッチャ エビ反り!!!
s-V71A4670

工場長も相変わらず元気です、BlindJudgeできそうでした~♪
V71A4705
V71A4708
V71A4712

Nナカさんも、しばらくお会いしないウチでエアジャイブ、エアーテールグラブなどなど色々出来るようになってて
驚き!\(^o^)/、また一緒にカイトできるの嬉しいなあ~♪
s-V71A4673

他にもみなさん、ノリノリ。楽しんでました~!
NORTH カイトDICE 12m ,ボードSELECTなど試乗してもらって、
夕方、海から上がったみなさんで、ギア談義。
s-20171001_164758

昨日の別府川で撮ってもらった僕の動画。
動画冒頭、ちょっと最近やってみたいトリック、
ダークスライドからのバックロールの練習。

うまくいかない。。。
もっとパワーが必要で、スライドがある程度終わった段階で
パワーを残した状態でループさせると同時にバックロール動作?なのか?
もっと早めにバックロールの動作しないと間に合わないのか?
試行錯誤中です。
しかし、既に3年程前にいまは幽霊鹿児島メンバーのヤマP(笑)が 既にダークスライドto バックロールやってるんですよね、教えてくれー(^_^;)

で、もう一個の動画がお手本のマーク・ジェイコブズの
Darkslide to DoubleBackroll,きっと超オーバー気味でやってるんだろな。。。

あと、僕の動画の最後、エアーして両手グラブ。
ストッパーが無いタイプのバーでこのトリックはムズい。
どなたかマニアの方、極めて見せてくださいm(_ _)m

/かわじ

コメントする