2017/9/11 [BLOG / カイトサーフィン]

9/11(月)姶良市別府川 前線に吹き込む南風、最大→12ジャストオーバー!

[Kiteboarding News]

”2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島”

ビギナーからエキスパートまでどなたでも気軽に参加できるカイトボードイベント、
カイトサーファーも、フォイルボーダーもまだ走れないスクール生さんも!!
鹿児島の素晴らしいゲレンデで安全に楽しみましょう!

★エントリー受付開始しました!!、みなさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

■エントリーはこちらから!! →●エントリフォーム

■イベント案内はこちらをご覧下さい。→イベント案内
s-KBMT2017-annai

今年は参加選手リスト作ります、ど~んなライダーさんに会えるかな!?と事前にワクワクしちゃいましょう♪

     ●選手リスト

★★★ライダーの写真をclickすると、プロフィールのページに飛びます!★★★

*でもこういうの苦手。。。という方は、リスト作らないのでー(^O^;)お気軽に参加してくださいね♪

======================================================

●9/11(月)姶良市別府川 前線に吹き込む南風、最大→12ジャストオーバー!

ちょっと天気は曇ったり、小雨がパラついたりしたものの風は極上!久々に別府川で、12平米でオーバーに!!!s-20170911_135415

結局、大きめサイズでドオーバーで乗り倒した方が多かったですが、しっかり楽しめて皆さんハッピーマンデー♪でしたね。
s-20170911_135428

★本日の動画 少しだけ。

珍しい~、この日は久々にUmeさん、ヤマPの登場!
s-20170911_133716
ヤマPがまともにカイト出来たのは何年ぶり?でしょう?
s-V71A4089

僕が鹿児島でショップをオープンして、初めてのお客さんがNORTHバナナボード使いのヤマPです。
s-20170911_122924

数年前に子供出来て、家建てて、、、現在、立派にパパさんしてるようですが、
たまーにこうやって遊びに来てくれるのが嬉しいです。

また10年後、20年後でいいから、またカイトに時間費やせるといいな♪ 末永く楽しみましょう!
そんな久々な方々は、プレーニングしてるだけで楽しい!って言ってました。
仕事や家庭で忙しくて、時間作るの大変だと思いますけど、たまにはストレス解消に来て下さいね。
s-V71A4110

カイトボード思いっきり出来た後は、ほーんと皆さんイイ顔してますから❤
s-V71A4100

こちらは、と~ってもイイ顔のテツロー氏!
s-20170911_155029

/かわじ

コメントする