2017/9/10 [BLOG / カイトサーフィン]

9/10(日)姶良市別府川 MAX4~5m最大セットでなんとか!

[Kiteboarding News]

”2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島”

ビギナーからエキスパートまでどなたでも気軽に参加できるカイトボードイベント、
カイトサーファーも、フォイルボーダーもまだ走れないスクール生さんも!!
鹿児島の素晴らしいゲレンデで安全に楽しみましょう!

★エントリー受付開始しました!!、みなさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

■エントリーはこちらから!! →●エントリフォーム

■イベント案内はこちらをご覧下さい。→イベント案内
s-KBMT2017-annai

今年は参加選手リスト作ります、ど~んなライダーさんに会えるかな!?と事前にワクワクしちゃいましょう♪

     ●選手リスト

★★★ライダーの写真をclickすると、プロフィールのページに飛びます!★★★

*でもこういうの苦手。。。という方は、リスト作らないのでー(^O^;)お気軽に参加してくださいね♪

======================================================

●9/10(日)姶良市別府川 MAX4~5m最大セットでなんとか!

日曜日、ぼちぼちニギヤカ。風待ちしつつ、弱めの風でもトライしたりしながら。。。s-20170910_152029 - コピーs-20170910_161119
夕方近くになってすこ~し吹き上がったものの全体的に微風、3,4mくらい。s-20170910_161415

久々に一緒にカイト出来た、工場長は10平米でフリフリでした(^_^;)

せっかくの日曜日なんで12平米ジャストくらいは吹いて欲しいんですけどね。
とにかくセッティングした方は、なんとか乗れてました。s-20170910_164822_001 - コピー

★本日の、そよ風ムービー(笑)

こだまっちは、OZONE EDGE19m+170cmもあるよな微風ボード170cmバック/フロントロールまでトライ!s-20170910_163004 - コピー
上手くなったなあ~、まだカイト歴1年経ってないのに。。。s-20170910_163044 - コピー

こんな微風でカイトも全然落とさずにしっかりアップウインドとって走り回ってるのだけでスゴイ事だと思うのですが。

ここ数年、新たにカイトボード始めた方は、本当に上達が早いですね。
良い道具を使い、基本的な技術をしっかり学んでもらえるなら、
一昔前では考えられないほど「取り組み易いスポーツ」になった、と言っていいのでは?と思ったりします。

夕方撤収間際に、南東で吹き上がり。。。

皆さん「くぅ~~~~、今頃!」なんて言ってましたね(^o^;)

夕日がとってもキレイだったから、、、まあ仕方ないですね。s-20170910_180959

 

/かわじ

コメントする