2017/9/9 [BLOG / カイトサーフィン]

9/9(土)南さつま市加世田 微風カイトボードスクール!

[Kiteboarding News]

”2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島”

ビギナーからエキスパートまでどなたでも気軽に参加できるカイトボードイベント、
カイトサーファーも、フォイルボーダーもまだ走れないスクール生さんも!!
鹿児島の素晴らしいゲレンデで安全に楽しみましょう!

★エントリー受付開始しました!!、みなさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

■エントリーはこちらから!! →●エントリフォーム

■イベント案内はこちらをご覧下さい。→イベント案内
s-KBMT2017-annai

今年は参加選手リスト作ります、ど~んなライダーさんに会えるかな!?と事前にワクワクしちゃいましょう♪

     ●選手リスト

★★★ライダーの写真をclickすると、プロフィールのページに飛びます!★★★

*でもこういうの苦手。。。という方は、リスト作らないのでー(^O^;)お気軽に参加してくださいね♪

======================================================

●9/9(土)南さつま市加世田 微風カイトボードスクール!

快晴!! 南さつま市加世田は9月に入ってもまだまだ ウェット無しです。s-20170909_131244

ちょっと弱めですが、スクール日和\(^o^)/

★本日のまったり動画

今日はこんな感じで、極上の加世田ゲレンデでカイトボードスクール。
MAX4mくらい、なんとかスクールは出来た程度でしたが、
とにかく楽しんでもらえて良かった~\(^o^)/

てっちゃんの先輩様! 体験2時間ですこ~し立って走れましたよ❤s-20170909_133259
こだまっち先生のレッスン、アヤカちゃん&ヒモちゃん。s-20170909_131309

s-20170909_144154
アヤカちゃんは、もうちょい風強ければ絶対 走り回ってたハズ!!
あと少しなんだけどなあ、今年は土日に強めの風が吹かない・・・(^_^;)s-20170909_144304

秋に吹く極上風に備えてしっかり基礎練習しておきましょう!

/かわじ

コメントする