2017/8/4 [BLOG / カイトサーフィン]

8/4(金)姶良市別府川 風速3~9m超ガスティ!!

[Kiteboarding News]

”2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島”

今年もカイトボード、フリーライドイベントやりますよ~☆

★日程:11/3(金祝),4(土),5(日)

ビギナーさん歓迎!たくさんの人が集まって,とにかくカイト楽しみましょう!!自由に楽しく、気軽にフリーライド♪s-KBMT2017-annai

でも以下の内容はやろうと思ってます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★賞金10万!スラロームレース ★[希望者のみ]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「1位は賞金10万円!!!!」、ガチンコのレースやります(スラローム≒*あまりアップウインドの必要のないコースレース)
「普段使いのカイト&ボード」、ツインチップで参加できて誰でも優勝のチャンスがある!しっかりとしたジャッジで開催します!
海外の大会でも用いた、長~いブイも登場、ハイスピードで障害物を超える技術も必要です!

[スラロームレース 参考イメージ]s-kbmtブイhttps://vimeo.com/210960572#t=183s

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ワンメイクトリック大会&フォトシュート!★[希望者のみ]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
地形&潮位が整うと、砂州の風下オフショアで超キモちいい~、面ツルエリアが出来上がります♪
絶好のステージです!練習の成果を発揮して、トリックをブチかましてください(笑)s-KBMT2017-annnai2★とにかく、海外プロライダー来て欲しい★

諦めずにお願いしてます。ビデオでみてるようなライディング、生で見たいです!!

★パーティその他!
11/4(土)の夜は、Bigパーティです! 風吹かなくても楽しい\(^o^)/盛り上がっちゃいましょう!!

◯こちらは去年のオフィシャルムービーですー!
2016 KITEBOARDER’s MEETING in KAGOSHIMA [Official]

正式なエントリーフォームは後日用意します。日程だけ、皆さん空けておいてくださいね\(^o^)/
皆さん、今年も楽しみましょう!!

======================================================

●8/4(金)姶良市別府川 風速3~9m超ガスティ!!

台風5号の影響が徐々に強まっています、まだまだ楽しめる風が連日吹いてます。
しかし、今日は風向き悪くガスティ(風の強弱が激しい)でした。

到着すると朝から テツロー&U太 親子セッション♪
午前中は風も安定して極上!って感じ。楽しんでました。
s-20170804_094739

s-20170804_095346

しかも潮位もいいので、面ツル オフショアコンディションです。s-20170804_095436

徐々に皆さん集まってきて楽しいセッション。。。ですが、風の強弱が激しすぎて。。。(^o^;)

K太はNORTH JUICE18平米を用意したものの、風速3mから9mくらいのアップダウンのある風に翻弄されて大変。それでも乗れるんだから、風域めっちゃ広いですね~\(^o^)/

★本日の動画

しかしガスティで、結構皆さん苦戦気味(^o^;)乗りづらそうでしたね~。

どーぞさんはOZONE HYPERLINK12平米試乗、
ラムエアーカイトはガスティを感じづらいですね、あとアップウインドし易い!って言ってました。

昼には受験生U太は「塾があるから~」と帰って行きました(笑)

K太はNORTH JUICE 18mでバカっ飛び。
動画の最後は、ガスティのせいでスカスカエアー。
K太はトリックの後に、必ずこっちを見るカワイイ奴です(^o^;)

ガスティだのなんだの、言ってますが、とにかく吹いてくれて安全に楽しめたので、結局、充分ナイスな1日でしたね。

/かわじ

 

コメントする