2017/8/3 [BLOG / カイトサーフィン]

8/3(木)姶良市別府川10平米ガスティでもナイスコンディション!

[Kiteboarding News]

”2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島”

今年もカイトボード、フリーライドイベントやりますよ~☆

★日程:11/3(金祝),4(土),5(日)

ビギナーさん歓迎!たくさんの人が集まって,とにかくカイト楽しみましょう!!自由に楽しく、気軽にフリーライド♪s-KBMT2017-annai

でも以下の内容はやろうと思ってます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★賞金10万!スラロームレース ★[希望者のみ]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「1位は賞金10万円!!!!」、ガチンコのレースやります(スラローム≒*あまりアップウインドの必要のないコースレース)
「普段使いのカイト&ボード」、ツインチップで参加できて誰でも優勝のチャンスがある!しっかりとしたジャッジで開催します!
海外の大会でも用いた、長~いブイも登場、ハイスピードで障害物を超える技術も必要です!

[スラロームレース 参考イメージ]s-kbmtブイhttps://vimeo.com/210960572#t=183s

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ワンメイクトリック大会&フォトシュート!★[希望者のみ]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
地形&潮位が整うと、砂州の風下オフショアで超キモちいい~、面ツルエリアが出来上がります♪
絶好のステージです!練習の成果を発揮して、トリックをブチかましてください(笑)s-KBMT2017-annnai2★とにかく、海外プロライダー来て欲しい★

諦めずにお願いしてます。ビデオでみてるようなライディング、生で見たいです!!

★パーティその他!
11/4(土)の夜は、Bigパーティです! 風吹かなくても楽しい\(^o^)/盛り上がっちゃいましょう!!

◯こちらは去年のオフィシャルムービーですー!
2016 KITEBOARDER’s MEETING in KAGOSHIMA [Official]

正式なエントリーフォームは後日用意します。日程だけ、皆さん空けておいてくださいね\(^o^)/
皆さん、今年も楽しみましょう!!

======================================================

●8/3(木)姶良市別府川10平米ガスティでもナイスコンディション!

午前中、10時過ぎにスタート! 晴れ~曇、10~14平米ジャストくらいの強弱あって、ちょいとガスティ。s-20170803_112216 s-V71A0835 風向きも東~北東でシフティでしたが潮位が最高でまずまず。久々のしっかり吹いた風で皆さん楽しそうでした!! s-20170803_120947

平日ですが、結構集まりますね~、やっぱり風の予報次第ですね~\(^o^)/s-V71A0938

★本日の動画!

OミヤジさんはHYPERLINK12平米試乗、滞空時間長すぎてフロントロールとか回転系、タイミングがあいません(^o^;)s-V71A0822
色々と普段使いのインフレータブルカイトと異なるラムエアーカイト、エアーも高さよりもハングタイム、飛距離が出やすいです。浮遊感が気持ちいい!ってエアーのベテラン、Oミヤジさんの感想。
s-V71A0949

テツロー親子は相変わらずです、ゲレンデがニギヤカですね。s-V71A0783

受験生U太! カイトも勉強もガンバレ\(^o^)/s-V71A0793

TOMOちゃんも、カイトジャンキーばりにカイトハマってますね!s-V71A0883

s-V71A0924

おクチのよく動く(笑)、小さいおじさん、ひろにゃんもがんばってましたよ♪s-V71A0909 s-V71A0915

台風5号の風がやっと届いた感じですね、今後は明日はまずまず、土曜日はどうかな?日曜日はカイトどころじゃない、避難?って感じの暴風予報。
どうか、被害がでませんようにm(_ _)m

/かわじ

コメントする