2017/6/8 [BLOG / カイトサーフィン]

6/8(木)南さつま市加世田 9平米ジャストオーバー! 極上サイッコ~でした!

●6/8(木)南さつま市加世田 9平米ジャストオーバー! 極上サイッコ~でした!

最高のコンディション!!s-20170608_110220

極上ライド。とにかく今日はみんなカッコ良かった!!
s-V71A9254
凄いわ~ホントスゴイ!!写真・動画撮ってる自分も物凄くテンション↑↑ 上がりましたね~★
極上コンディションなので、カイトの神様が降臨しまくりでした\(^o^)/
s-V71A9462

★まずはこの日の動画! 
以下の順でライダーごとにまとめてます。
みんな、カッコいいわぁ!
ブラちゃん
どーぞさん
ももちゃん
ひろにゃんこ
テツローさん

■↑の動画を個別に分けて編集しました、プロモーションムービーみたいね\(^o^)/

★テツロー
またしてもアノ男がやらかしました。すげーです!!!18893350_1446701405351951_984933478367831658_n
身体がデカいのに、何やっても絵になりますね。たまにとぼけて砂に上陸したり、カイト振って砂の上を腹ばいでズリズリしたりしてますけど(笑)
s-V71A9364
s-V71A9118
s-20170608_112322
s-V71A9131
s-V71A9167
s-V71A9165
さすが天才系、一発屋 変態カイトボーダー、テツロー! 鬼のエビ反りレイリー!

凄いレイリー、見た僕も大興奮!!! スローの動画も♪

とにかく魅せてくれる、イイ男ですね\(^o^)/

★どーぞさん
今季一番、平日登場率が高い\(^o^)/コツコツ、エアージャイブ、グラブ、トーサイド練習してます。s-V71A9391エアーもとっても高くなりました。とにかく海に来てくれるのが嬉しいですね♪
良いコンディションで乗って楽しんでもらえるのが、僕にとって一番幸せなコトです❤

★ブラちゃん キレてるフロントロール! 
s-V71A9191
s-V71A9295
サーフェースハンドルパス!! ダークスライド!!めっちゃカッコいいフロント 完全メイク!!

いままでは出来たかな~?どうかな~?という曖昧な感じのトリック、、、
すべてこの日、完全メイク!!!! 素晴らしい、この日一番成果があったのはブラちゃんかな?
s-V71A9075

・・・しかし、僕は用事があるので先にあがったら、15時頃ブラちゃんから悲しげな声で電話アリ。・・・「アバラ折っちゃったかも。。。」(TдT)悲しすぎることに、来週から沖縄トリップ2週間を控えてアバラ負傷。。。なんとも可哀想に。。。
僕も似たような経験ありますから(^_^;)
トリップ後半にはなんとかカイトできるかも、メンタル強くするためにとにかく連れていきます♪

めっちゃ調子よくて、カッコ良かったのに。。。残念だなああ
s-V71A9282

★ひろにゃんこ
失敗しちゃったけどブラインドジャッジ狙いか?とおもうくらい激しいレイブラ、ひろにゃん!

年齢のこと言うと嫌がる(^_^;)けど、これで50歳オーバーですよ!!s-V71A9143
s-V71A9145
s-V71A9144

信じられないくらい、凄いことだと思うのですよ!!でも、ひろにゃんがやると大して凄くないように思えるのが不思議だ。

★ももちゃん
バックロール、ワンフット! しかも完着もしてました\(^o^)/

ワンフットは初トライで、いきなり出来ちゃったみたい。天才かな?s-V71A9312

みんなにももちゃんの動画みせたらざわついてます、まだカイト始めて1年経ってないのに。
色々スタイル模索して、やりたい事もあるみたい。きっとももちゃんはこれからどんどんカッコ良くなるでしょう、楽しみです!!s-V71A9211

s-V71A9444

s-V71A9213

こういう日を「カイトの神様が降臨した日」と言うのですかね。。。
神様が、土砂降りみたいにじゃんじゃん降ってきた日ですね(笑)

この日はこのあと、ナイスカイト飲み会@グリルダイナー!
(そしてなぜかマジックショー!)、
めちゃ美味い酒飲めました~\(^o^)/

/かわじ

コメントする