2017/5/28 [BLOG / カイトサーフィン]

5/28(日)予想バッチリ!姶良市別府川MAX12平米ジャスト♪

5/28(日)予想バッチリ!姶良市別府川MAX12平米ジャスト♪

せっかくの日曜日。でも、こりゃアカンという予報。
しかし今年は海水温も低め、天気良し! s-20170528_153425(0)

こういう日はダメダメ予報でも別府川に風は入る!!
この予想が大当たりで着いたときには最大サイズ、2~3時ころには12平米ジャストくらいに吹き上がり。
メンバーさんも見計らって続々到着(^_^;)

マジしゃんは、ハンドパワーで風を呼んでます。キテますキテます。。。Mr.マリックも、もうおじいちゃんね。。。
s-20170528_133031

風域の広い最大サイズのカイトが大活躍ですね。OZONE ZEPHER / NORTH JUICEで皆さん大ハシャギでした。s-20170528_155953
s-V71A8469

SLINGSHOT RPM14mで出艇してた、ひろにゃん。シーティング全引きだよーとなぜか嬉しそう。しっかりした風が入ればなにより嬉しいですよね。
僕は初っ端の風速2,3mで出艇したのでOZONE EDGE19平米で。それでもオーバーにならず楽しめるんだから充分。

★動画は絶叫ガール、ミナミちゃん吊られて遊んでました。
最後は、オマケのイルカちゃん❤ めっちゃ近く、浅いところに登場!

通常なら諦め予報なのに、これだけピッタリ予想あたると
嬉しいですね(^O^)/
写真はマジしゃんが撮ってくれたけど、ほとんど見事にブレブレ~(笑)s-V71A8458

s-V71A8503

s-20170528_161015

s-20170528_155101

s-V71A8573

s-V71A8548

s-V71A8532

s-V71A8527

/かわじ

コメントする