2017/5/26 [BLOG / カイトサーフィン]

5/26(金)南さつま市加世田、MAX10平米ジャスト極上パラダイス♪

●5/26(金)南さつま市加世田、MAX10平米ジャスト極上パラダイス♪

いい風入りました!! 金曜日でしたが、この日を心待ちにしてた方々が続々出艇!
カッコ良い写真&動画撮れました~,極上コンディションなので、完着率高め!!
出来なかったことができちゃう日ですね\(^o^)/

今日、来てたメンバーさん。みんなの動画です。長いので↓で個別に分割したのもリンクしてます。

今回の動画は、皆さんの「持ち技披露ムービー!」
できるだけ多くのトリック完着するまでやってみて~とリクエスト。

K太はアンフックが安定してきました、レイリーにバックロール、フロントスピン!!S-bendはオーバーなので封印。ブラインドに、ダークスライドなどなど、いつの間にこんなに上手くなっちゃったかな~(^_^;)

ももちゃんは、エアーにグラブ入りエアー。バックロールは修行中。にも関わらず、お手つきバックロール(ハンドウォッシュ)にもトライ。結構できてました!攻めるなあ~♪頑張りすぎてカイト割りました(^_^;)けど、今日の成果はきっとあったハズ。

ひろにゃんは鹿児島の中では最高難度のトリック、
レイリーtoブラインドパス、タントラムtoブラインド。
Pop to Blindもきっちり出来るのはアタリマエって感じ。

ブラちゃんは「技のコンビニ」くらいにはなってきましたね。アンフックも含めて、フックイントリックも色々。
書ききれないくらい、小技も含めていろんな事見せてくれます、ほーんと上手くなったわ~♪

てつろーさんは、奇跡の一発がある天才肌。
見事なコケっぷり、「テツロー」改め、「コケロー」
不慣れなブーツ履いてても、とにかくチャレンジ、激しかったですね。身体がデカいので何やっても派手に見えます、僕はテツローさんのフロントロール好きですね。

★本日の写真。海面ぺったぺたで 干潮と引き潮でエッジング掛かりまくり。風もしっかり、MAX10平米でジャスト。
これだけコンディション整えば、プレーニングしてるだけで画になりますね\(^o^)/s-V71A7953

s-V71A8117

s-V71A8113

s-V71A8076

s-V71A8005

s-V71A7994

s-V71A7980

s-V71A7965

 

s-V71A7948

s-V71A7945

s-V71A7941

s-V71A7923

s-V71A7913

s-V71A7871

s-V71A7870

s-V71A7855

s-V71A7853

s-V71A7844

s-V71A7835

s-20170526_103254

s-V71A8178

s-V71A8176

s-V71A8167

s-V71A8147

s-V71A8137

s-V71A8130

もうそろそろ、梅雨入りが気になるころ。。。
その前に、このコンディション\(^o^)/ありがたいですね。
最高に、楽しまさせて頂きました~!!

/かわじ

コメントする