2017/5/22 [BLOG / カイトサーフィン]

5/22(月)別府川イマイチ&カイトに関わるモロモロのこと

5/22(月)別府川イマイチ& カイトに関わるモロモロのこと

快晴(^O^)/!!!昨日と似た感じ、バッチリ吹きがるっしょ~!!
と余裕コイてたけど今日はイマイチ(ToT)/~~~s-20170522_161719
s-20170522_161343

概ねフォイルなら余裕な感じの3~4m、短時間なら12平米でもジャストな風吹きましたけれども。もうちょっと欲しかったですね。
愉快なメンバー、テツロー&ひろにゃん、Oみやじさんと絡めて面白かったけど(^^;)
s-V71A7802

ちょっと今日はカイト日報,以外のことを。


ゲレンデ着いて浜に、ゴミが。。。s-20170522_143400

どーみてカイトボーダーが捨てた、というか置いてったゴミ。
悪意はないけど、不注意でも他者がみたら花火のゴミと一緒。些細な事ですが、気を付けましょうね。

あと久々にKさんがゲレンデにやってきて、おしゃべり。
一か月くらい海に入れない。。。と、言うので理由を聞くと。
モーラステープ。よく見る湿布薬ですが、これ貼って海に入ったせい(日光に当たった)で
光線過敏症になって部位がヤケドみたいになっちゃったそう。
ダウンロード
僕も関節痛めたときに貼ったりしてたけどなんともなかったですが、人によるみたいですね。
こんな記事もありますね、スポーツしてる方は使用する機会もあるかと。ご注意を。
https://matome.naver.jp/odai/2139219626977714701

s-V71A7803
s-V71A7825
s-20170522_160514(0)

/かわじ

コメントする