2017/5/18 [BLOG / カイトサーフィン]

5/18(木)南さつま市加世田 微風&体験スクール!

5/18(木)南さつま市加世田 微風&体験スクール!

風は昼頃からかなー?と予想してたのですが、10時にはももちゃん、ittiさん出艇。
s-20170518_122036

スクールも予定を早めて昼前にはスタート。
しかし、最初はMAX5mくらいだった風も徐々に落ちて、かなり厳しい状況に。
それでも宮崎からお越しのスポーツ万能の2名様、二人共オンボード、すこーしですがプレーニングできました。風速3m無いようなコンディションでよく出来たな-と思います。20170518_122601_001

20170518_122601(0)

あと2m、風があれば絶対、快走!!! してたはず。ぜひまたトライして欲しいです★
歯がゆいことに諦めてスクール終了、解散した後からほんのちょっとの吹き上がり。
デカいサイズのカイトで皆さんプレーニングしてました。
●↓の動画は、試乗機 Flysurfer SONIC2 15m でちょっぴり試し乗り。

写真は
鏡のような海面でプレーニングするブラちゃん
ラムエアーカイトの前で為す術なく立ちすくむ ミナミちゃん(笑)
などなど。

s-20170518_162209 s-20170518_160432(0) s-20170518_160431(0) s-20170518_160025(0) s-20170518_155953

 

 

/かわじ

コメントする