2017/5/15 [BLOG / カイトサーフィン]

5/15(月)南さつま市加世田 極上ハッピーマンデーズ12平米ジャスト!

◯5/15(月)南さつま市加世田 極上ハッピーマンデーズ12平米ジャスト!

★本日の動画!

いい風でしたね、みんなでアツアツセッション、
↑の動画、本日の2トップ、K太とテツローさん、凄かったなあ~♪

本日一番の衝撃は!!!!!変態テツロー S-BEND!! 久しぶりにしか来ないのに!!!
なんでこんなん急に出来るのか!!!!!? 

カイトをもう少し低い位置にしておけば、完璧メイク!!じゃないですか!!
回数めっきり少なくなってしまったのに、一発の大技トライして、結構形になってるって、う~ん、なんとも変態的天才肌なんだなあ。
Bucchiさんはお仕事疲れで早めのリタイア(笑)、アクションカメラ海の中に立てておいたらBucchiさんが一番良い距離感でトリックやってましたね。いい写真撮れたと思います~!
vlcsnap-2017-05-15-23h48m00s392

vlcsnap-2017-05-15-23h48m52s111

vlcsnap-2017-05-15-23h49m49s968

vlcsnap-2017-05-15-22h37m36s886

vlcsnap-2017-05-15-22h40m53s162

vlcsnap-2017-05-15-23h22m28s794

vlcsnap-2017-05-15-23h35m35s714

vlcsnap-2017-05-15-23h37m29s220

vlcsnap-2017-05-15-23h42m22s388

ひろにゃんはカイト大破(泣) ブラちゃんは来るの遅すぎ(笑)
s-20170515_105928

s-20170515_144440

s-V71A7186

s-V71A7193

s-V71A7202

s-V71A7278

とにかくハッピーな月曜日、楽しかったなー\(^o^)/

/かわじ

コメントする