2017/5/7 [BLOG / カイトサーフィン]

5/7(日)南さつま加世田 GW最終日もMAX12平米ジャスト♪

◯5/7(日)南さつま加世田 GW最終日もMAX12平米ジャスト♪

南さつま市加世田!
風吹きまくって、カイトしまくって、呑みまくって、疲れきってる(笑)最終日!!!!

まずは無風。づくらハウスのウッドデッキ完成!
s-20170507_104706
s-20170507_104912
s-20170507_130213
s-20170507_130227

そしてカイト修理!!何枚も~!s-20170507_123334
s-20170507_142333
s-20170507_130938

で、風が入ってきて、最大~14mで♪
その後も吹き上がって!!

☆本日の動画!

根気よく待った方にはナイスなご褒美、ガツンと吹き上がり、しっかり乗れてよかったですね☆

s-20170507_161951
s-20170507_154747
s-kawa20170507-ingra-hiki
s-20170507_161954
s-kawa20170507

皆さん良い練習できましたね、ittiさんはなんとバックロール!つい先日プレーニング出来たばかりなのに\(^o^)/
50歳過ぎの年齢を考えると、天才的。

s-V71A4327
s-V71A5833
s-V71A4272
s-V71A4297
s-V71A4312

まもるくんは相変わらずカッコいい♪、動画の最後は「まもクラッシュ」!!ですね(笑)
今年のGWは前半は極上続き、後半はまずまずといったところ。
ほとんど毎日カイト出来たように思います、さてGWも終わり、沖縄梅雨入りかな。。。
来週はどうなることでしょう~。

s-V71A6484
s-V71A6006
s-V71A6384
s-V71A6413
s-V71A6433
kawa20170507-raily

/かわじ

コメントする