2017/5/2 [BLOG / カイトサーフィン]

5/2(火)姶良市別府川 Max12平米ジャスト

5/2(火)姶良市別府川 Max12平米ジャスト

予報も悪いのでショップでカイトの修理してたら現況は徐々に吹き上がり。何名か出艇してるみたいなので別府川へ。
17平米でしたが、ジャスト。7mくらいのブローもあってまずまず、メンバーさんも落ち着いて乗れる安心コンディション、久々に平均年齢高めの別府川でした(^o^;)s-20170502_154738

s-V71A3763

s-V71A3765

s-V71A3804

s-V71A3812

s-V71A3838

☆本日の動画をちょっぴり。

僕は地味ーな、ひたすら地味ー地味練習。
どうにもうまくいかない、Goofy側のブラインド。
長く走れないんで、なんでかなーとひたすらやってました。
レギュラー側は出来るのに反対だとうまくいかない。
ブラインド状態になってもスグ戻っちゃう。
別に出来なくても、まあどうでもいいんですけど、自分自身ができない
のに、他人にコツを語るってのもおかしいので。
何がダメなのか絶賛研究中です。誰も求めてないかもしれないけれども~(^o^;)

ittiさん、まもV字ロール!!!!(笑)
s-V71A3893

/かわじ

コメントする