2017/4/19 [BLOG / カイトサーフィン]

4/19(水)南さつま市加世田 快晴 10平米レイリー祭り♪

■4/19(水)南さつま市加世田 快晴 10平米レイリー祭り♪

連日のスペシャルDay!、極上コンディション\(^o^)/

s-V71A2892s-V71A3005s-V71A2965
ミヤくん来てくれました、相変わらずカッコいいRidingだねえ~!

以下2種類の動画はミヤくん、パワード バックロールとS-bend。
これらの動画をよく見ると後ろ回転のバックロールも、フロント回転のS-bendも”エッジングから抜き(ボードリリース)”、までは先行動作ナシでエッジングリリース直後から
目線や身体で回る、「要は基本となるエッジングは同じ」というのがわかると思います。

●アンフック パワードバックロール

●S-bend

 

ブラちゃん、オミヤジさん、熊本アンドさん、ミヤくんの4名で、「アンフックレイリー祭り!!」でした。
写真は4名それぞれのレイリー!、こうやって比べると面白いですね、クセとか色々わかります。経験のある、エッジングの上手なミヤくんがやっぱり一番ボードが、高く反り上がってますね。

●ブラちゃん
s-V71A3027

●Oミヤジさんs-V71A3044

●アンドさん この日始めて出来た?らしい・・・凄いなー!

アンドさんの素晴らしいのは1レグ(1回ターンするまでの間)に、トリックを何度も仕掛けて練習するところ!!川の対岸に行くまでにアンフックレイリー2回もトライ! 落ち着きがない(笑)といえばそうかもしれん。。。けどチャレンジは凄い、こういう方は回数が多いので必然的にうまくなりますね。s-V71A3134最後は、、

●ミヤくんs-V71A3055s-V71A3097

絶好のコンディションでテンションあがって皆さん、こんな日は上達しますね♥

★この日、編集した動画~♪ 皆さんアツアツセッションね♪

宮崎のデコさんは、初のロングプレーニング!!s-V71A2975

ブラちゃんはダークスライド初完着!

s-V71A3031
熊本アンドさんは、アンフックレイリー初メイク!

s-V71A3133
コンディション文句なし!!
こういう日に当たると、一気に上達しますね~\(^o^)/

これらの動画を撮影した後、潮位がさらに下がって沖の砂州の、風下エリアがヤバかった。。。
以前よりさらに砂が溜まって
1km 以上続く砂州の風下側が、超フラット海面!!!
僕は12平米オーバーで、フルスピード。。。たまらん。もーたまらん快感。
スリランカを思い出しました。。。

s-V71A2953
春はいいなあ、吹きまくりですよ。。。日曜日以外(ToT)

/かわじ

コメントする