2017/4/14 [BLOG / カイトサーフィン]

4/14(金)嗚呼、憧れのS-bend 別府川最大サイズ!

4/14(金)嗚呼、憧れのS-bend 別府川最大サイズ!

今季まだ数少ない南風で、久々に別府川で乗れました。
カイトサイズは17→14平米ジャストオーバ♪
s-20170414_154941
s-V71A2401

しんいちくん&TOMOちゃんともセッション、計6名集合でした。
一応、予想通りサーマル入ってなかなか良い日でしたよ~\(^o^)/
桜島を見ながらカイト、別府川も「鹿児島」って感じのロケーション。これはこれで、なかなか良い感じですね♪

★この日の動画です~!! やや弱めでしたし、短時間でしたが、シンイチくんが大暴れ~、僕のカイト&ボードを使っても全然戸惑ってなくてスグになんでも出来る、、、器用だなあ~♪

そして、シンイチくんS-bendのスプレー、めちゃめちゃカッコいいなあ♪
s-V71A2575
s-V71A2576
s-V71A2578
s-V71A2579
s-V71A2580

この回転、S-bendならでは。
トリック練習中の方に、「なにがやりたい?」、「何が目標?」って聞くと 「S-bend!!!」って言われることが多々あります。

そのくらい、カッコいい!! 目標になるトリックS-bend!!
以前のBlogで、熱く語ったことがあるので、ぜひ読んでください。というか読め(笑)
—-
1/4(土)加世田極上。そして新年早々、川路がS-bendを熱く語るも途中で力尽きたBlog
https://nicekite.jp/blog/?p=9767

—-
↑のBlogでも紹介しましたが、僕の目標とするS-bendは ↓です。
これはもう、S-bendなのか?よくわかりませんが、本人がそう言ってるみたいだからそうなのでしょう。
というかコレ、レイリー自体がとんでもなく跳ね上がってナンボですよね?

僕の持論はS-bend, ちゃんとカッコ良くやりたいなら やっぱりレイリー!を極めてくださいm(__)m
まずはそこからですね~!

ももちゃん、がんばってますね♪ 気合しか感じません。
s-V71A2510

ひさびさのTomoちゃん、お口あんぐりコダマっち化!
s-V71A2621
ハッピーカイトで良かった!
s-V71A2613

s-V71A2558シンイチくんは、いい写真を撮らせてくれますね~♥s-V71A2443

今日のひろにゃんこ。。。

s-V71A2474
/かわじ

コメントする