2017/4/13 [BLOG / カイトサーフィン]

4/13(木)南さつま市加世田 連日極上!ブラロール完着♪

4/13(木)南さつま市加世田 連日極上!ブラロール完着♪

はぁ。。
s-20170413_122155
金曜日、この日も極上。ついたとたん、ため息でました。。。
週末この風ちょうだいよ~(^o^;)

連日、春のスペシャルなコンディションですね。
s-V71A2388
s-V71A2381

★この日の動画です~♪

          
ブラちゃん、連日乗って絶好調、楽しそうなのがなによりいいですね。
s-20170413_134150

ちょっと驚いちゃう出来の「バックスピンtoインバートバックロール」、これはカッコいいす!
↓の動画
https://youtu.be/oTvU05cF3kk?t=55s

もうこのトリック名は「ブラロール」でいいでしょ、 凄いねえ。そしてポップtoブラインドハンドルパスに初チャレンジでした。
打倒ひろにゃん!! 目指してガンバロ~♪\(^o^)/

熊本からお越しのアンドさんも、こっちがヒクくらい攻め攻め(^o^;)がんばってる人を見るのは楽しいなあ~!
なかなかナイスなレイリーやります、皆さん負けてらんないですねー。
s-V71A2373

★オススメアイテムの紹介~!
・今回ブラちゃんがオーダーしてくれた
BLALA 1mm ジャージショーティ(インナー) ¥16,200(税込)

*ロゴは自由に場所、色、デザイン変更できますm(__)m
s-20170413_133956
s-20170413_134003

これからの時期、ウェット無しのシーズンの時に、ハーネスズレで腰がキズつくのを防ぎます。こういう丁度良い商品あまりないないです。寒い時期の、防寒インナーにも。
自分もとっても重宝してます\(^o^)/
採寸してフルオーダーなので、どんな体型の方にもピッタリですよ♪

/かわじ

コメントする