2017/2/12 [BLOG / カイトサーフィン]

2/12(日)宮古島AMサニツ浜・PMニシ浜 9~12平米パラダイスコンディション!

■2/12(日)宮古島AMサニツ浜・PMニシ浜 9~12平米パラダイスコンディション!

ナイスカイト宮古島カイトボードツアー, メイン日程の最終日。s-V71A7868

AMサニツ浜 9平米、PMニシ浜 12平米ジャストで、もうこれ以上無いような素晴らしいコンディションでカイトボードセッションでした。
s-20170212_124056

AMはサニツ浜、みんな激アツ、攻めまくりセッション!

おーはらさん、大暴れ。NORTHのEVO試乗してもらいました~。おーはらスタイルに合ってますね~♪s-V71A7501s-V71A7551s-V71A7414s-V71A7517

 

NORTH KITEの松尾カイトくん! 試乗機ありがとうございましたm(__)mこれは・・・なんと ジーザスウォーク!!!?s-V71A7487

ど~ぞさん、トリップ中ノリノリでした、エアーの高さ、グラブかなりモノになってきました\(^o^)/s-V71A7438

★この日の動画です!!!

午前中のサニツ浜。冒頭、福井からお越しのまーくん!、キレキレ攻め攻め鹿児島メンバーさんもビックリですね。

ヨシローくんは大暴れ、フロントロールtoブラインドまでトライ!! おーはらStyle目指してがんばって♪

s-V71A7451

サニツ浜でのミナミちゃん、堂々のプレーニング。今回凄い成長しましたね。毎度のことですが、宮古島ツアー参加者の方、とーっても上達してもらえますね~m(__)m
ミナミちゃん、エアー狙い!! 口があんぐりしてます(笑)s-V71A7714

そして午後のニシ浜! この木立の向こうはパラダイス~♪s-20170212_135614快晴でクリアウォーター、も~たまらんす。。。s-20170212_134713

空も海も、砂も超キレイです。は~。。。s-20170212_134739

 

アニーちゃん、カイト食らっちゃいます\(^o^)/s-20170212_134936(0)キレイな海と砂の上、まわりを見渡してるだけでタメ息でます~\(^o^)/

夕方には、6名程帰ってしまうので前浜で集合写真を撮影。
s-GGGDJI_0035.MOV_000002045
宮古島ローカル、Sachiクンがドローン動画で撮影してくれました、なんという絶景!!

こりゃあ一生のメモリーに残っちゃうなあ♥

↑の動画にもあるけど、アニーちゃんがドローンに追っかけられてるトコロ。

s-20170212_123403

Sachiクン、いつも何かしらこうやってカイトボーダーを盛り上げる協力してくれます、お陰で皆さん大喜び! 本当にありがとう\(^o^)/
s-20170212_122610

ゴキゲンTomoちゃんでした~☆s-20170212_122459s-V71A8037

どの写真見ても、ほんと極上! 最高の日で、ナイスカイトツアー締めくくり!s-V71A7568まもるくん、快走中!!s-V71A7594まもるくん、カイトを低い位置でプレーニングしてもらいました、カッコいい写真&プレーニングになりますね。s-V71A7631

Kanekoさん、身体慣らしてまた鹿児島でやりましょう\(^o^)/s-V71A7657

ヨシローくんは物凄いレベルアップ。。。若さ全開でしたね♥s-V71A7693

s-V71A7698

 

s-V71A7852

s-V71A7908

s-V71A7951

s-V71A7985

s-V71A7991

 

/かわじ

コメントする