2017/2/10 [BLOG / カイトサーフィン]

2/10(金)宮古島極上ゲレンデ!ニシ浜 7~9平米カイトボードセッション♪

■2/10(金)宮古島極上ゲレンデ!ニシ浜 7~9平米カイトボードセッション♪

朝からニギヤカなゲストハウスでノリノリのナイスカイトメンバー♪
s-20170210_090813

ちょびっと前浜へ、撮影に。流石にこの日は冷えてましたね(^o^;)
s-20170210_091750

早々に、朝ごはん食べたら続々出艇!
大勢で極上ゲレンデ、宮古島ニシ浜でカイトボードセッション♪
s-20170210_104455

どんなコンディションでもテンション↑↑なTOMOちゃん(笑)
s-20170210_104515

s-V71A6960

西日本に雪を降らせる程の大寒波。宮古島へもバッチリ影響がでて、朝は寒かったあ~・・・
気温は15度前後、天気も曇りがち、、、と思ったら昼に2時間程の晴れ間が出たときは「スペシャルパラダイス」、気温も急上昇。。。太陽ってスゴいな!
s-20170210_121017

とにかく、海、砂の美しさは素晴らしい!! 「はー♥」、ってタメ息がでるほど\(^o^)/
s-20170210_121421

★2/10(金)のまとめ動画!!

どこまでも遠浅なフラットゲレンデで思い思いに楽しんでました\(^o^)/
s-20170210_114518(1)
s-20170210_114622(0)

この日到着のヨシローくん、到着早々にハジけてます!!フロントロールをバッチリメイク、その他にも色々トライ\(^o^)/s-V71A7221

いいスマイルですネ~♪
s-V71A7247

ワッキーさん、おーはらさん絶好調すぎる(笑)
s-V71A6971
s-V71A6979おーはらさん、ダークスライド完璧!!
s-V71A6989そしてフロントロールtoブラインド、攻め攻めです。凄いなあ~♪
s-V71A7023
s-V71A7031

鹿児島からの70歳、オバタせんせ~!初めての沖縄宮古島で快走してました。s-20170210_120453とーっても楽しんで頂けたようで、嬉しいですね。キレイにアップウインドとってニシ浜を走り回ってました。s-V71A6947

いつもヤル気MAXの ど~ぞさん。エアーの質が日々変わっています~★
s-V71A7197

まもるくんはインフルエンザから復活、暴れすぎ~♪
伝家の宝刀、まもロール!!!!

キレ味バツグン、ボード何回転してんの?? まもレイリー!! これ、マネしろと言われてもできないっす(^o^;)

北九州からのY夫妻、最高の思い出できましたかねー、最終日
ご満悦でお帰りで、なによりでしたー!
s-V71A7143

貴子さん、ナイスエアーです!!!
s-V71A7040
s-V71A6932

僕が国内で、最も好きなゲレンデ。宮古島のニシ浜!太陽が出ると素晴らしいロケーション。連日の北風、見事にあたりましたね。
風はお金で買えないし、予約もできません。だから、こんな風に楽しんでもらえるって本当にラッキーですね♪
あ~、ヨカッタよかったー!!ホっとしましたよ(^o^;)

/かわじ

コメントする