2017/2/8 [BLOG / カイトサーフィン]

2/6(月),7(火),8(水)そして沖縄→宮古島へインフルエンザとか色々☆

■2/6(月),7(火),8(水)そして沖縄→宮古島へ風吹くけど~インフルエンザ☆

■2/6(月)宮古島へ移動、早速9平米サニツ浜でノリノリ~♪
沖縄大会が終わって慌ただしく、へろへろ~っとなりながら翌日、沖縄本島→宮古島へ移動\(^o^)/

那覇空港内の水槽で大事件、ド、ド、ドリーが!!(笑)
s-20170202_194255

お疲れモードだった僕ですが。。。
宮古島では早速、カイトできました!僕にとっての第2のホームゲレンデ♪
9平米でしっかり楽しめました!
s-20170206_161422
s-20170206_131837

Mプロはなんと、遠浅なサニツ浜の沖でフォイルボード!
s-20170206_132446

沖縄本島より、NORTHカイトの松尾カイト氏も同じく移動してきました~。
s-20170206_133158

・・・な、ことより
大変なことが!!!!

沖縄本島→宮古島へと、僕と一緒に動いてた、まもるくんがっ!。
s-20170206_192936

なんと熱が39度!s-20170206_192942

まさかのインフルエンザ発症!早速隔離(笑)
早く良くなってねん☆
打ち上げのときに、先にインフル確定している、赤土さんと隣の席だったらしい。去年は同じ感じで、僕がインフルエンザに罹ってました(ToT)

例年、恐るべき感染率、怖いスね~!
s-20170206_204408

ハードな沖縄の大会→移動→カイト→まもるくんインフルでバタバタ~ですっかり疲れて、僕もインフルエンザ罹っちゃってんじゃないかな?って思うほどシンドかった日でした。

幸い平気でしたけど。宮古島、初日はやっぱり慌ただしい~(^o^;)

■2/7(火)宮古島高野ビーチ 9平米

この日の宮古島、ロンTでokな気温!そして夕方も 日が長いなあ。
9~12平米、高野で乗れました~!
s-20170207_130120
s-20170207_130125

海亀いましたよ❤ 高野ビーチの浜から500mくらい沖には、水温が高めのときなら結構な確率で海亀に会うことができますね。
s-20170207_130124
ALPINE(アルパイン)フォイル、乗ることできました!! 
他のフォイルでは、タックで苦労してたけどスっと、アルパインフォイルなら出来てビックリでした。
乗りやすさに感動、感激、思わず欲しくなってしまいました。。。
色々試すとどんどん欲しくなってしまう。。。マズイ~(^o^;)

■2/8(水)風弱め、前浜でカイト上げるもヒヨヒヨ~

そういえば、この日は風弱かったな~(^o^;)
昼は、ウェットのままで入れる食事屋さん”ういづ”で、ステーキそば。。。毎度のことながら。。。
おもい。。胃が、重い(笑)
s-20170208_113935

風向き的には前浜かな?というこで、風待ちしてみる。。。暑いくらい。
カイトを無理やりあげるもかなりキツい。
s-20170208_152804

21平米でもシンドイ。
s-20170208_154911

北九州からお越しの元気なY夫妻、楽しい日々でしたね~!
s-20170208_112110

この日はSUPしてました(^o^;)
s-20170208_154504

s-20170208_112118

アニーちゃんが鹿児島から到着!、早速釣り竿を取り出して釣り!!
s-20170208_152851

なぜか、悔しがるMプロ氏(笑)
s-20170208_135917
なぜか、詫びるMプロ氏(笑)
s-20170208_135916

色々大変だなぁ(笑)

宮古島にドンキホーテが出来てた。。。
めっちゃデカい!!
s-20170208_174542

こんな感じで、
海で癒されリ、変わりゆく宮古島に驚いたり、なんとなく変わっていくことが少しさみしかったり。
そしてニギヤカな日々。あー忙し、そして楽しい。

/かわじ

コメントする